トップ> 活跃する电大人> デザイン工学科のインタラクション研究室 徳永研究員が「HCGシンポジウム」にて受賞
2020.12.24
12月15日から17日にオンラインで開催された、電子情報通信学会のHCGシンポジウムにてデザイン工学科のインタラクション研究室 研究支援研究員の徳永弘子さんの発表が「最优秀インタラクティブ発表赏」を受賞しました。 また、本学と共同研究契约を缔结し共同研究を行っている花王の高栁直人さんの発表も同じく同赏に选ばれました。 70件の発表の中から最优秀として选ばれた3件のうち2件がインタラクション研究室関连となり、二重の喜びとなりました。