トップ> 活跃する电大人> 電気電子工学専攻 齋藤さんが「ダイヤモンドシンポジウム」で受賞
2020.01.23
11月13日~15日に東京工業大学で行われた「第33回ダイヤモンドシンポジウム」にて、電気電子工学専攻 齋藤一拓さんが优秀ポスター赏を受賞しました。 このシンポジウムでは、ダイヤモンドを始めとした顿尝颁、カーボンナノチューブ、フラーレン、グラフェン、叠狈颁等の高机能炭素系材料全般にわたる物质创製、物性解析、特性机能、応用に係わるナノテクノロジー分野を包括する科学?技术研究の発表が行われました。