2019.02.22
昨年9月に福井で行われた、第36回電気設備学会全国大会にて電気電子工学専攻 日俣幸彦さんが全国大会発表奨励赏を受賞しました。
今回、名誉ある赏を受赏できたのは、指导教员である腰塚教授をはじめとする研究室の皆様の支えによるものと心より感谢しております。
私は他の研究者との意见交流が学会発表の最も有意义なポイントであると思っています。意见や指摘を顶くことによって、自身の研究がより良い物に発展していくからです。実际に几つかの学会を経験していくうちに研究の进展と発表技术の成长を感じております。
今回、修士1年でこのような赏を顶けた事は自信にも繋がり嬉しい限りです。この経験を活かし、今后はより良い研究成果をあげるため研究生活に迈进していきたいと思います。