糖心传媒

本学の学生チームが「第20回 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム」で受賞

2016.05.24

 5月19~21日に和歌山県立情報交流センター Big?Uで開催された「第20回 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム」において、イベントの一環で実施された「第11回 情報危机管理コンテスト」で本学の学生チームがグッドセンサー赏(3位相当)を受賞しました。

受 赏 名
グッドセンサー赏
受 赏 者
未来科学部情報メディア学科 新穂隼人さん(4年)
未来科学研究科情報メディア学専攻 福島章太さん(修士1年)
工学部情報通信工学科 野村敬太さん(4年)
 情报セキュリティ研究室(佐々木良一教授)
 
工学部情報通信工学科 関根隆信さん(3年)
参   考
第20回 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム